October 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『猫の展覧会』終了致しました。

昨日で横浜山手のアートギャラリー山手さんでの『猫の展覧会』は終了致しました。

 

最終日の昨日は青空が見える夏日かと思えば時折土砂降りの雨が降ったりと不安定な1日でしたが、

リピートのお客様方や久しぶりにお会いする方、ネットや新聞の記事をご覧になられた方など、多くの方がお越しくださいました。

 

外出がなかなか難しい時期にも関わらずお立寄りくださいました方々には

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

また、会場に来られなかったお客様においては、ネットでのご注文をくださり感謝申し上げます。

おとり置きの作品やオーダー、お預かりしましたお直しについては順次手配をさせて頂きますので少しお待ち下さい。

 

 

会期中は3日間しか在廊しませんでしたが、少ない時間の中でご一緒した作家さんやお客様との良い時間を過ごさせて頂きました。

緊急事態宣言解除後の初めての展示会でしたが、これまで当たり前と思っていた事が出来なくなった事で

人と直接お会いして同じ空間でお話出来る事がどんなに貴重な事なのかと改めて思いました。

 

また、会場となったアートギャラリー山手のオーナー様方には

長丁場な会期の中、大変お世話になりました。

 

今回初めて参加させて頂きました『猫の展覧会』。

本来は毎年5月に開催されていたそうで周辺は薔薇が一面に咲き、沢山の花々が見られる時期なのですが、

感染症拡大防止による緊急事態宣言により7月に延期となった経緯がありました。

 

来年の開催はまだ未定ですが、また機会がありましたら参加させていただけたら幸いです。

それから今回の緊急事態宣言により、ギャラリーは2ヶ月近く休廊していましたが、再開後暫く来なかった猫さん達が

一週間前から再び来る様になったそうです♪

 

 

今後も感染症が収束するまでは皆様にお会いする機会が無くなるのは残念ですが、

次回再会する時までに制作活動に邁進して参ります!


(作家さんに撮って頂いた作品と猫さんのコラボ写真♪)

 

それまで皆様も体調にお気を付けてお過ごしください!

 

 

Facebook『路地裏の猫屋』工房W-WELL

ツイッター→「@w_well」instagram→「wwell2018」では

随時イベント情報を更新しています。

 

オフィシャルサイト

https://w-well.com/

pagetop