March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

緊急事態宣言に伴う対応についてのお知らせ

*緊急事態宣言に伴う対応についてのお知らせ*

いつも当サイトをご覧下さりありがとうございます。

4月7日に発令されました新型コロナ感染拡大対策による緊急事態宣言により、
一部の地域では外出自粛等で色々な制限が起きております。

 

工房のある相模原市も対象にあります。
幸い、工房W-WELLは公共機関を使う事なく、自宅から自転車で15分の場所にあることから、これまで通りの業務となり、
各イベントやワークショップについては延期や縮小となっておりますが、ネットショップについては通常通りになります。

shop.w-well.com

ただ、通勤の時間帯は通勤や買い物の時間帯を避け、また、光熱費の節約の為に通常の作業に制限が出ます。

 

作業の際は感染対策の為、手洗い、マスクをした上での作業に努めて参ります。
その事でこれまで以上に気を使う事になります。
その為、お問い合わせの返信やご注文の発送に時間を要することもございます。

 

また、ご注文の際の作品の発送については、当面代引きは受け付けない事に致しました。
可能な限りスマートレターやクリックポスト、レターパックライトなどのポストへの投函にし、
対面で配達を行っているゆうパックやレターパックプラスについては配達の際のご希望に応じて郵便受箱への配達や玄関前等に置く形でのお届けになります。

 

受け取り方法とエリアについては郵便サイトをご覧下さい。
ゆうパックおよび書留郵便物等のお受取方法について - 日本郵便

今後の状況に応じて内容が変わるかと思いますので、その際はご注文時にお知らせし、配送方法を変更する場合もございます事をご了承ください。

 

非常事態宣言による自粛で気持ちが落ち込む中、少しでも心を癒す作品を皆さまの御手元に届けられたらと思っています。

皆様には暫くご不便をお掛けするかと思いますが、無理のない可能な限りの対応をさせて頂きます。

 

そして1日も早く新型コロナウイルス感染症が終息して、また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております^^

 

工房W-WELL
白井光可

pagetop