November 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

工房W-WELL分室オープンのお知らせ♪

いつも当ブログをご覧頂ましてありがとうございます。

 

本日は工房W-WELLの分室のオープンについてのお知らせです。

 

来月の3月から相模原千代田にある工房W-WELLに加え、新たに分室を開きます。

場所は昨年11月にリニューアルオープンしました、

西洋アンティーク雑貨と輸入服飾のお店『Gallery OLDROSE(ギャラリー・オールドローズ)さんの2階。

 

お店はJR相模原駅南口から徒歩10分。

さがみ夢大通りを真っ直ぐ進み、16号の交差点角を右折して100メートル歩いた所です。

まるでハリーポッターの世界を彷彿とさせるような素敵な所です。

 

オーナー様は工房展、路地裏の猫屋のお客様で

この度のリニューアルオープンに際してお声を掛けて頂き、アンバサダーとして協力させて頂く事になりました。

30年程前からこの場所でアンティークショップを構えられ、時代と共に失われるものもあれば

新たに芽生えるものもあったかと思います。

何かが足りない今の時代、それに甘んじる事なくこだわり続けられる事は

何より心の財産になります。

オールドローズのコンセプト

オーナー様のこれまでの歴史から新たに生まれ変わろうとされているオールドローズさんと共に

何か発信出来ればと考えています。

 

その一環として、2階のスペースを毎週土曜日のみ、工房W-WELLの分室としてスタートさせて頂くことになりました。

 

「環境によって作品は創られる」

ここ一年自分の身に周りで起きた事を振り返り、感じた事を心に留めて

これからまた新しい環境での活動を始めます。

 

こちらでは13時〜18時の営業時間内に在廊し、

ワークショップと小物の販売、作品の受注をさせて頂きます。

 

また2月はプレオープンとして

2月22日と29日の土曜日から13時から18時まで在廊致します。

また、先日町田のプロムナードさんで行ないましたワークショップと同じ

ウェルカムプレートのワークショップを行います。

 

プロムナードさんでのワークショップの詳細

2/16ワークショップのお礼

 

 

ワークショップ時間

13:30~15:30

定員4〜5名

※29日のお席は残り1席になりました。

 

分室はイギリスから輸入した木材を柱にテラコッタを床と漆喰壁を使った、

まるでイギリス、コッツウォルズの田舎町にいる様な雰囲気です。

心安らぐ空間でのワークショップをお楽しみ下さい♬

 

もしご興味がありましたらご友人お誘い合わせの上ご参加下さい😊

 

 

ギャラリーオールドローズ

https://www.oldrose.co.jp/
〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原8丁目4−11
042-751-3398

お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

営業時間;13;00〜18;00

(水曜定休)

 

*2月末までブランド「伊太利屋」を中心に取り扱っています

セレクトショップBELMさんの商品が30〜50%OFFのセールを開催中!

 

 

また、土曜日の都合が合わないという方は

3月からは千代田の工房にて火曜日と木曜日をワークショップ日と致しますので

ご都合に合わせてご利用ください。

 

千代田の工房ではハンダとガラスを使ったワイヤークラフトや

彫金アクセサリーなどのワークショップも行います。

少人数制なのでお気軽にご自分の工房としてご利用ください。

 

工房使用については体制が整いましたらお知らせいたします。

***

 

この時期は風邪を始め、インフルエンザ、スギ花粉に加え、最近騒がれている新型肺炎など

アレルギーや感染症に気をつけなければなりません。

工房や分室でも消毒や換気をマメにしながら感染予防には注意を払っております。

 

新型コロナウィルス感染症に備えて

〜一人ひとりができる対策を知っておこう〜

 

これから予約されたりお越しになる方は、体調が優れない時は無理をせず、

取りやめても構いません。(キャンセル料はかかりません)

 

どうぞお気をつけてお越しください。

pagetop