November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

第7回アートフェスティバルinさがみはら終了しました♪

昨日は汗ばむ程の晴天に恵まれ、JR相模原駅前のデッキにて
「第7回アートフェスティバルinさがみはら」が開催されました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

このイベントには第一回から参加してまして、今年で5回目の参加になります。

今回は2年振りで『工房W-WELL』として参加させていただきました。

 

このイベントは地元の商店街が主催し、

地域の人達とものづくりが好きな人たちとの交流の場として2013年からスタートしていて

普段は通勤時以外は静かな駅前ペデストリアンデッキがこの日は人で溢れます。

今年も106ブースもの出展者が会場を賑わせていました。

 

今回の「工房W-WELL」ブースです。

 

 

昨年暮れで工房展『路地裏の猫屋』が終了してから地元の方達とお会いする機会が少なくなってましたが

昨日は久しぶりにお会いする方々とお話が出来て嬉しかったです♪

また、通りがかりの方達も私の作品に足を止めて熱心に見て下さる方々も多くいらっしゃいました。

 

地元でのイベントの良い所は地元の方との交流です♪

出展者も市内近郊の顔見知りの方から市外からの参加もいらっしゃり、

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

実行委員の皆様、商店街の皆様、出展者の皆様大変お疲れ様でした。

またお手伝いして頂いた友人にも感謝です!

それから今回は台風19号により被災した清川しっぽ村さんの

移設再建の為のチャリティーコーナーを設けさせて頂きました。

これまでもイベントではしっぽ村さんへのチャリティーを行なっていましたが、
今回はこれ迄以上に緊急を要しています。

寄付については改めてご報告致します。

 

また、ワイヤーワークショップについては昨日も何名か方が興味を持って頂きました。

埋まり次第締切らせていただきますので参加をご希望の方はお早めにご予約ください。

ワークショップのお知らせ(11/17更新)

 

また、工房ではご注文やギャラリーショップのご利用も可能です。

ご来訪の際は予約をお願い致します。

https://w-well.com/reservation


引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

Facebook『路地裏の猫屋』工房W-WELL

ツイッター→「@w_well」instagram→「wwell2018では

随時情報を更新しています。

 

オフィシャルサイト

https://w-well.com/

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

pagetop