November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「夏のいろどり展」終了致しました♪

横浜元町のアートギャラリー山手での「夏のいろどり展」は昨日無事に終了致しました。
会期中会場へお越しくだった方々にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

 

今回の企画展は2回目だそうですが、私自身は初参加で、

ギャラリーでのグループ展は久しぶりでしたが、

ご一緒させて頂いた作家さん方の作品がどれも素敵で

作品について色々お話が伺えてとても良い刺激になりました。

 

特に版画をやられている作家さん達は女子美版画科卒のお仲間だそうで

拠点は相模原市のお隣、町田市立国際版画美術館で制作しているとの事。

作品が東京国立近代美術館に収蔵されてる方やフランスでリトグラフの絵本を出版されてる方

後進の指導をされている方など、

多方面でご活躍されている方々とご一緒出来た事は何より良い経験となりました。

 

このようなご縁を頂きましたアートギャラリー山手さんに感謝致します。


また、会場にお越しくださいましたお客様からの反響も肌で感じる事が出来て、今後の制作の励みになりました^^
今回、点数的にはいつもの展示会に比べてスペースの関係上限られてましたが、

場所柄、トランクと手提げの手荷物で工房からバスで相模原へ出れば、

横浜まで1本でコンパクトに搬入、搬出が出来て無理なく参加が出来ました。

 

また次回の企画展が決まり次第ブログでお知らせ致します。

 

この後は毎年参加させて頂いています、小淵沢の期間限定ショップ「おもだか屋アートステージ」さんのへの納品です。

そちらは追ってブログにてお知らせ致します。

 

その後はこれまでの分と会期中に頂いた注文制作に取りかかります。

少しお待ち頂くかと思いますがご了承ください。

 

引き続きギャラリーショップ工房W-WELL

よろしくお願い致します。

pagetop