December 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ハンドメイドマーケットin Farm Houseのお礼と寄付のご報告

昨日、相模線番田駅近くにあるFarm Houseさんでのハンドメイドマーケットが

無事に終了致しました。

会場にお越しくださいました皆様に

この場をお借りしまして御礼申し上げます。

久しぶりの屋外のイベントでしたがお天気にも恵まれて良かったです。^^

会場の入口ではハンドメイドマーケットの旗と可愛いグース達がお出迎えしてました。

 

今回初めて参加させて頂いた会場。

カントリー調の素敵なお宅の庭先でハンドメイドマーケットを年2回開催しているそうです。


 

10時のオープン前からご近所さん達か、入口で待っている方々がいらっしゃいまして

スタートと共に会場がお客様で賑わいました。

 

わんちゃん連れも多く見受けられました。

 

今回の工房W-WELLブースはしっぽ村さんとテントを共有させていただきました。

 

お隣には路地裏の猫屋のキズニャチャリティーの時にお世話になった藤野ベーグルさんも出店。

会場には路地裏の猫屋の藤野ベーグルファンのお客様もいらっしゃって喜ばれてました。

 

工房W-WELLコーナー

私の作品と寄付作品によるチャリティーコーナーを設けました。

 

清川しっぽ村ブース

施設にいるわんちゃん猫ちゃんの写真としっぽ村の様子のパネル展示と

2匹の施設外保護猫ちゃんの里親会が行なわれました。

この日は新しい里親さんは見つかりませんでしたが、引き続き

しっぽ村さんでも募集をしています。

しっぽ村代表としっぽ村ボランティアのお二人と。
イベント終了後、短い時間内で少しではありましたが
キズニャチャリティーの売上とお客様からお預かりしました
猫ちゃんのご飯とおやつをお渡しする事が出来ました。
今回、しっぽ村さんにもお声を掛けさせて頂き、お忙しい中参加くださいました。
相模原はペットを飼っている方も多く、ワンちゃん猫ちゃん好きな方も多いので
(出展者の方もペットを飼っている方が多かったです。)
少しでもしっぽ村さんの活動を知っていただければと思ったのです。
そんな中、昨日はしっぽ村さんのこれまで里親さんになった方達も駆けつけていらっしゃっていました。
それも地道に活動されているしっぽ村さんを応援したいというところからだと思います。
それを物語っているのが、展示のパネルです。
これらはボランティアさん達によります手づくりだそうです。
文字も手書きで書かれていてボランティアさん達の想いがここに集約されています。
今回このようなイベントに参加する事が出来て本当に良かったです。^^
それもお声を掛けて頂いたファームハウスのオーナー様のお陰です。
本当に感謝申し上げます。
ファームハウスさんには路地裏の猫屋での自転車マップの協賛にもなって頂いていました。
こちらのイベントは回を重ねる毎に出店数も来訪者も増えてきているそうです。
昨日は市内のあちらこちらでマルシェ等のイベントが行われていましたが、
イベントのハシゴをされている方もいらっしゃいました。
相模原周辺では毎週のようにどこかでイベントが行なわれていてお祭り好きな人達が多い様です。

会場では近所に出来たお店情報からペットの話題で盛り上がり、楽しい時間もあっという間でした。

工房W-WELLにも興味を持ってくださるご近所の方々もいらっしゃってご注文も承りました。

 

今後も無理のない範囲で地域のイベントにも参加出来ればと思っています。

 

普段は相模原の工房で制作をしています。

ご予約をいただければ工房の見学や作品を購入する事が出来ますので

お気軽にご連絡ください。

詳しくは工房W-WELLサイトをご覧ください。

 

次は6月20日から横浜山手のギャラリーでのグループ展に参加致します。

只今注文を多く抱えている為イベント制作の合間に注文制作します。

 

皆様にはお待たせする事になってしっていますが、

引き続き温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

今後とも宜しくお願い致します。

pagetop