March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

伊勢丹立川店にて初出展とワークショップのお知らせです♪

7月を待たずに早くも関東甲信地方が梅雨明け

宣言を出し、これから夏本番がやってきます。

 

7月は委託と出展とワークショップと忙しくなります。

本日は7月21日から始まります、

伊勢丹立川店での出展のお知らせです。

 

工房W-WELL出展

伊勢丹立川店6F

フアーレ側モール エスカレーター正面

7/21(土)〜7/26(木)

午前10時〜午後7時30分

伊勢丹立川店

 

JR立川駅北口よりペデストリアンデッキを通り、

2階正面玄関まで徒歩2分。

多摩モノレール立川北駅から、3階連絡口へ徒歩1分。

〒190-0012東京都立川市曙町2-5-1

電話番号:042-525-1111

<ワイヤーワークショップ>

3種のキラキラオーナメント

トリ、ネコ、ウサギのいずれかをモチーフに

アルミ線を使ったオーナメントを制作致します。

それぞれお好きなスワロフスキーを付けて

窓辺に吊り下げてサンキャッチャーとしても

ポストカードを渦巻き部分に挟んで飾ってもOK♪

 

7/21(土)・7/23(月)・7/25(水)

13:00〜/15:30〜

各時間3席まで

所要時間:1時間半〜2時間

対象年齢:中学生以上

2,500円+税

(材料費込み)

 

席が空いていれば飛び入りもOKです。

確実に受けられる為に事前予約を
おすすめ致します♪
ご予約はここから

<予約状況7/17更新>

7/21(土)

13:00〜 ○ ○ ○

15:30〜 ○ ○ ○

7/23(月)

13:00〜 ○ ○ ○

15:30〜 ○ ○ ○

7/25(水)

13:00〜 ○ ○ ○

15:30〜 ×  ○ ○

***
その他に猫のクラフト作家、白井光可制作の
猫をはじめ、生き物をモチーフにした
インテリアとしておすすめのワイヤー作品を中心に
アクセサリーを少々展示販売を予定しています。
また、猫ちゃんワンちゃんのお写真から
ウェルカムプレートのオーダーも承ります。
(お手元に届く迄6ヶ月程掛かります事をご了承ください)
Facebook『路地裏の猫屋』工房W-WELL
ツイッター「@w_well」では随時イベント情報を更新しています。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

JUGEMテーマ:イベント情報

comments

<あわおどり様、先日はお立寄りくださりありがとうございました。
落ち着きましたら拝見させて頂きます。
リングにつきましては現在在庫が殆んどなく、受注生産で対応させて頂いております。
ご希望のデザインがありましたら制作致しますのでなんなりとおっしゃってください!

  • w-well
  • 2018/07/23 12:29 AM

入力中に切れたので失礼、伊勢丹立川店にて名刺交換
致しました。撮影多忙で名刺記載URLに最新作品
アップ済みです。
さて、我が家周辺はなぜか?猫が多く洗濯機や玄関
などに寝ています近所で猫好きな方いるせいでしょう。参考までに伊勢丹立川店の某フロアー責任者はある有名人と同姓同名です、シルバーの指輪種類を増やすご予定はないのでしょうか?あればいいと思います。

  • あわおどり
  • 2018/07/22 11:57 PM
   

trackback

pagetop