April 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ネックレスからネックレスブローチへ

JUGEMテーマ:にゃんこ

お客様からのご要望で作品のネックレスをブローチにもなるように加工し、先日発送。

昨日お客様からお礼のメールと可愛い猫さんのお写真が届きました^^ 

お客様の了承を得てご紹介致します。
*****
白井光可さま、
たった今、ネックレスブローチが届きました!!!
とっっっても気に入りました。
ブローチ部分が可動式になっているので、ネックレスとして使うときもピンが邪魔にならない、
という点も素晴らしいと思いました。
さすが!白井先生!
このネックレスブローチは先日買ったピアスと共に 私のヘビロテになること間違いなしです。
本当にどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、着きましたというご報告まで。
*****
いつも着用されていたネックレスだそうですが、

通年使える様にしたいということでブローチにもなるように裏にブローチピンを取り付けました。
チェーンは着脱式にしましたのでブレスレットなどにもなります。

 

加工前

 

チェーンを外して引き輪を取り付けて取り外しを可能にしました。

 

裏にブローチピンを付けて邪魔にならないように可動式にしました。
ピンを固定するパーツが透かしよりはみ出てますが、取れない為にもご愛嬌。^^


このように、これまで私の作品をご使用されていても、ご希望があればアレンジも可能です。

また使わないアクセサリーのリメイクも承りますのでお気軽にご相談ください^^

 

お問い合わせ

comments

   

trackback

pagetop