November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『Cat アートフェスタ』終了しました♪そして次は『Cats aid2015』に参加します!

JUGEMテーマ:にゃんこ
 
いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます♪

3月25日で丸の内オアゾでのCatアートフェスタが終了いたしました♪
会期中に会場へお越しくださり、またお声を掛けて頂いた方々、この場をお借りして御礼申し上げます!




今回はネットや掲載紙をご覧頂いて初めて作品を見に来られた方々もいらっしゃったのがとても嬉しかったです^^
今回の出会いをきっかけに、また来年、ここの会場にてお目に掛けられるよう精進してまいりますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

そしてこの後は、毎年参加させていただいています、谷中・ギャラリー猫町での『Cats aid 2015』です。


猫の手集めて復興支援!
『Cats aid 2015
3月5日(木)-8日(日)
谷中 ギャラリー猫町

東日本大震災から4年の月日が過ぎても、まだまだ被災動物の救助や養育、里親探しなどには力が必要です。
被災地を忘れず支援し続ける為に、5回目となるチャリティー展を4日間限定で開催します。
約50人程の参加作家さんのご協力により、シェルターの運営など実効性のある救護活動を続けている団体へ、
売上の全額を寄付致します。
facebook→
https://www.facebook.com/cat.aid
私も今回は作品を数点程、少しお値引きしましてご提供させて頂きました。
また、ギャラリーでは恒例の
「猫の手集めて復興支援! Cats aid 2015」のオリジナル缶バッジの販売もするそうです。
このチャリティーイベントに賛同される方はどうぞ谷中へお出かけください♪

また、今回会場内にギャラリー猫町さんのご好意により、日頃より後方支援しております、
神奈川県清川村に拠点を置く『清川しっぽ村』さんのフライヤーを置かせて頂きます。
(Catアートフェスタ会期中は実家からの通いでした。父母にもフライヤーの三つ折りを手伝ってもらいました)

『清川しっぽ村』さんは定期的に被災地へ出向いて、被災した犬ねこさんの給餌、給水活動をされています。
今後はTNR活動にも尽力されるそうです。

奇しくも初日の3月5日のNHK放送の首都圏ネットワーク(18:10〜19:00)の間の数分間『清川しっぽ村』さんの活動の様子が放送される予定だそうです。(しっぽ村ブログから
また、定期的に神奈川を中心に募金活動をしています。
今回の『Cat アートフェスタ』にも神奈川県在住の方も多く見えられていました。
今週土曜日にも田園都市線の二子玉川駅にて
午前11:00〜18:00の間実施されます。
また、しっぽ村さんでは『不妊手術をおこなう医療車を完成させ被災地や日本全国を回りたい
プロジェクト』を立ち上げています。期限は今月28日まで。
昨年暮れの工房展『路地裏の猫屋ーネコクリ2014』でのチャリティーをこのプロジェクトに寄付しました。ブログから→
期限が切れても引き続きの応援をして頂けると嬉しいです。
東日本大震災からもうすぐ4年経ちます。
『Cats aid 2015』が、今だに多くのボランティアの方達が現地で奮闘していることを多くの人に知って頂けるきっかけになって頂けたらと思っています。

そしてこれからもどうぞ私達の活動を温かく見守っていて下さい。

 
pagetop