March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

子猫の姉妹工房訪問

JUGEMテーマ:にゃんこ
先日ブログで紹介した友人の子猫さんの名前が決まりました。
空(そら)ちゃんです。
そしてその姉妹も他の友人が引き取り、その子はあさりちゃんと名付けたそうです。(ちなみにその友人の飼っている猫3匹のうちの一匹がしじみちゃん)
時々その子達が工房に遊びに来てくれます。
空ちゃんはここが第2の遊び場になっています。
あさりちゃんとは引き取られてから今日で二度目の再会。前回もそうですがこの子達の愛嬌たっぷりの仲の良さに、作業の手が思わず止まってしまいます。
このカゴはネル君達のおさがりです。今ではカゴが小さくて入りませんのでこの子達に使って貰おうと家から持ってきました。
結構気に入ってもらえそうです。

姉妹猫
只今制作中の猫さん達と空ちゃん。

comments

<4nekomamaさんへ
そうなんです。この子達はずっと走り回ったり
じゃれ合ったりしているのでなかなか写真を撮らせてくれないのです。
静かになったな〜と思うとコテっと眠っていたり。
ママさん達もおてんばな様子に早くも手を焼いているようです。

  • w-well
  • 2009/05/27 9:30 PM

朝、可愛い子猫ちゃん達を見て、とっても
楽しい一日になりました。
子猫ちゃんは 少しもジッとしていませんからねえ。
ママはてんてこまいかな!(^・^)
空ちゃん、あさりちゃん・・・・可愛い名前ですね。
バンザイ、子猫ちゃん達!

  • 4nekomama
  • 2009/05/27 5:44 PM
   

trackback

pagetop