July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「清川しっぽ村」さんからのお便り♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
現在工房で行われています、「路地裏の猫屋-ネコクリ2014」の一角に「KIZUNYAチャリテー」コーナーがあります。
一昨日、郵便物が届きました。
相模原市の隣の清川村にある犬猫緊急避難所「清川しっぽ村」さんからです。
以前、こちらに物資を支援させて頂いた事があります。
今回新しい会報誌が出来上がったとブログに書いてありましたので工房展に置いて皆様に読んで頂こうと思い、連絡をしましたら会報誌と一緒にフライヤーを何部か同封されていました。



早速チャリティーコーナーに貼らせていただきました。
会報誌は自由に閲覧出来る様に致しました。


以下お返事頂いたものです。
******
工房W-WELL 白井光可さま
 
いつも清川しっぽ村活動を応援して下さり
誠にありがとうございます。
ホームページを拝見致しましたら
とても繊細でいて素敵な作品展を
開催されてらっしゃるのですね。
最新の会報と共にお便りを数枚
同封致しますので
お手間でなければ
清川しっぽ村を
たくさんの方に知って頂けたら幸いです。
ぜひまたご家族皆様で
しっぽ村へと遊びにいらしてくださいませ。
どうかお風邪などひかれずに。
よろしくお願いします。
猫ちゃんに特化した不妊医療車の運行プロジェクトもおこなっております。
どうか情報の拡散をフェイスブックやツイッターなどで
お願いできましたら幸いです。
ぜひお近くにお越しの際には
ワンにゃん達にも会いにお立ち寄りくださいね。
どうかお風邪などひかれずに。
よろしくお願い致します。
 
清川しっぽ村運営委員会
吉島 崇憲
******

そして会報誌のお礼メールを差し上げましたところ
以下のお返事と共に可愛いワンコさんのお写真も添付されていました。


******
白井 光可さま
無事に会報が
お手元に届きなによりです。
そして基調なスペースに
しっぽ村をご紹介してくださり
嬉しい限りです。
情報の共有は心強く、
里親さまに巡り会えるご縁は​
この上ない喜びです。
実りある活動に
尽力してまいりますので
これからも共に
よろしくお願い申し上げます。
お身体にはご自愛下さいませ。
またしっぽ村で。
お写真は今日のシャックです
清川しっぽ村
吉島 崇憲
******

彼らは震災直後から現地へ出向いて犬ねこさん達の救済活動をされています。
現在も現地での給餌活動とTNR活動をされています。

今回のKIZUNYAチャリティーの売上を「清川しっぽ村」さんへ寄付させて頂きたいと考えています。
どうぞご協力よろしくお願い致します。


Facebook「路地裏の猫屋」、ツイッター「路地裏の猫屋 @w_well」では随時イベント情報を更新しています。
情報が欲しい方はフォローをお願いいたします。

 

ネコクリ2014の詳細はコチラ

pagetop