November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「第2回アートフェスティバルinさがみはら」いよいよ明日です♪

JUGEMテーマ:イベント情報

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます!
ここ最近の冷え込みもあって紅葉前線も一気に降りて来た今日このごろ。
工房の周りの並木も紅葉真っ盛りです♪
紅葉
落ち葉をかき分けながら自転車で工房を行き来しています。

いよいよ明日の日曜日はJR横浜線相模原駅デッキ上にて

「第2回アートフェスティバルinさがみはら」が行われます!
今回は前回より1時間早い
10時から午後3時半までの会期になります。
皆様お間違えのないように!

私はブースNo.65の「路地裏の猫屋」で、相模原駅構内のドトール横の通路の並びで
お待ちしております♪

さて、コチラは出来立てほやほやの作品たち♪
これから寒くなってくるとハンダ付けや燻しが難しくなってきます。
毎度の事ながら数は限られてきます。
今回は新たに前回の個展で完売した一輪挿しとフックを作りました。
毎回少しづつ変えていますのでお気に入りの子がいましたら是非お持ち帰りください。



それから野外イベントと工房展限定の蔵出し(お蔵入り?)作品を大放出!特価でお出しします!


また、アクセサリー、ワイヤー作品、ポストカードなど、すべて税抜き価格にて販売致します。

カード決算をご希望の場合はおとり置き扱いになり、後日ネットからの決算手続きとなります。
クリスマスプレゼント用にラッピングも無料で致します。
受け渡しは12月11日からの工房展「路地裏の猫屋ーネコクリ2014」会場か配送になります。
どうぞこちらもご利用ください♪

★★★★★★ガラポン大会開催★★★★★★
当日、各ブースでお買い物すると抽選券がもらえます。(各ブース30枚)
抽選券1枚に付き1回抽選が出来ます!
相模原の名産品もしくは作家さん達からの提供景品がもらえます♪

私もささやかな景品(650円相当)を5セット提供します♪

それから、ツイッターやブログを見て来られた方にはオリジナルポストカードを差し上げますので
私もしくはスタッフにお声を掛けてください。^^

明日は今の所、お天気も良く昼間は暖かくなりそうですね。
朝夕は冷え込んできていますので、服装に気を付けて、
是非遊びにいらしてください!

イベント告知ブログ↓
pagetop