March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

只今おもだか屋アートステージにて出品中です♪(ネル君と再びおもだか屋へ行ってきました!)

JUGEMテーマ:にゃんこ

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます!
先週はイベントが終わってホッとする間もなく、週末締め切りの来月の個展のDM用の制作に毎日遅くまで引き蘢り、三連休の日曜日に一日遅れで納品に行く事が出来ました。
これでようやく個展の制作に取りかかれます。

でもその前に、せっかくの三連休なので最終日の昨日はネル君を連れて、7月に個展を行った小淵沢のおもだか屋アートステージに再び遊びに行ってきました。
前回、作品展を行った7月は予想に反して猛暑続きで避暑という感じではなかったのですが、一ヶ月経った昨日はすっかり秋の空気に包まれていました。作品展のブログ→
http://blog.w-well.com/?eid=528



作品展が終了した後、一部の作品がショップの方へ移って販売しています。
おもだか屋は今年の営業は10月13日までオープンしています。
お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。


そして、丁度この日ギャラリーでは「路地裏の猫屋」でお世話になっている松風さんの作品展が開かれていました。

本当は先週ご本人がいらっしゃる時に伺いたかったのですが、イベントが重なっていてお会い出来ずに残念でした。
でも、噂に聞いていたご本人が型を作ったという、限定カフェラテを注文することが出来てよかったです♪
相方が頼んだラテはニッコリ猫さん。写真に撮る前に飲まれてしまい、鼻の下が伸びた猫さんになってしまいました。→












←私は目力のある猫さんを頼みました。
この目が松風さんらしい猫さんですね。(奥で佇んでいるのはネル君です)
これを飲んで個展に向けて気合いを入れようと思います。

 
ところが飲み進んで行くと顔があららら?おとぼけ顔に変わっていきました。
「もっと力を抜いてね!」って松風さんに言われた気がしました。
これって飲む人によって違う顔に変わっていくのかしら?
期間限定ですので気になる方は会期中に行ってみてください!
松風直美 個展
「HAPPY BOOK LIFE」
期間:9/5(金)〜9/23(火)
   
定休日:火・水・木曜日
   ※23日は営業
 
ところで、今回のネル君は前回来た時に比べて約1Kgのダイエットに成功しました。(それでもまだ7.2キロです)
一ヶ月振りにお会いしたスタッフさん達にもスマートになったネル君が分かったようです。
立ち姿が猫らしくなりました。小澤氏の猫さんと変わらないでしょ?


痩せたせいなのかこの日のネル君はとてもアクティブで
おもだか屋に行く前にいつもよりも沢山お散歩してました。

ただ、痩せた分、お腹の皮のたるみがまた目立ってしまいました。^^;

今の時期がお散歩には丁度いいようです。
小淵沢のおもだか屋もあとひと月切りました。
まだまだ沢山の猫達が皆様を待っていますよ♪


帰りはおもだか屋に一番近い温泉へ。
ゆっくり露天風呂につかってこれから力を抜いて制作に頑張ります!
pagetop