October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東急たまプラーザ店にて「ねこのクラフト雑貨展」が始まります♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

早いもので昨日で9月に入りました。
このところ涼しくなりましたので作業が一気に進み、まる一週間、外部との接触を避け工房に引きこもっていましたのでなんとか本日作品を発送することが出来ました〜♪^^;

いよいよ明後日の9月4日から東急百貨店たまプラーザ店にて「ねこのクラフト雑貨展」が開催されます。
これは、以前渋谷の東急東横店で年2回、約10年行われていた「ねこのクラフトと雑貨展」の企画会社によるイベントになります。
私はここで2005年から2012年のビルの建て替えによる最終回までに年に一度のペースで参加していました。
作家活動を始めて長く続いたイベントはここだけでした。
ここでは沢山のお客様と出逢い、今もなおお付き合いさせていただいています。

そして、今回はたまプラーザ店に進出。初めての猫イベントになります。
場所は田園都市線のたまプラーザ駅の北口、東急百貨店地下1階のスキップコートスペースになります。

私はたまプラーザ駅は降りた事が無いので詳細は分かりませんが、ネットで調べる限りは駅周辺はとても賑やかな街のようです。
くれぐれも明日の搬入は※コマさん状態(迷子)にならないよう気をつけないと!※コマさんとはアニメ妖怪ウォッチの田舎からやってきた狛犬妖怪のこと。

工房からですと最寄りの駅の渕野辺からたまプラーザまで30分程と意外と近いのです♪

今回は限られた時間内での制作ではありましたが、定番の作品の他にいくつか新作も用意しています。






まずは猫さんの一輪挿しです。
大きな(?)ガラス瓶を抱えた猫さん。
プレゼント用にお花も添えました(造花)♪
今回は3点のみになります。







こちらは壁掛けタイプのコーヒーペーパーストック。→
置く事も出来ますので紙ナフキンやレターラックやスマートフォン置きにいかがですか?








←そしてこちらはお客様の要望で制作しましたぶら下がり猫さん。
お部屋のプランターやテーブルの花瓶の淵にぶら下げてあげてください♪

その他、定番人気のクラフト雑貨やアクセサリーも多数揃えております。



同じアイテムでも1つ1つ手作業で心を込めて作っておりますので形もお顔の表情も違います。
気に入った子がいましたらどうぞ連れて帰ってあげてください♪

お近くにお住まいの方、この機会にどうぞ作品を直接ご覧になりにいらして下さい。
そして恒例の猫談義をいたしましょう♪

私は会期中、毎日営業時間内は会場におります。もし、御用のある方はあらかじめ来られる予定日時をinfo@w-well.com宛にお知らせ頂けると確実にいるように致します。(食事休憩でいない場合があります)

またDMをお持ちの方はオリジナルポストカードと交換いたしますので私におっしゃってください。
また、作品を購入された方やツイッター、facebook、ブログをご覧になられた方もお声をかけてください。
(もし私がテンパって忘れていましたら「カード下さい」と言ってください!)

では当日お待ちしております!

イベント詳細はこちら↓
pagetop