October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おもだか屋アートステージでの個展が終了いたしました♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

つも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

7月19日から28日まで行われていました小淵沢おもだか屋アートステージでの作品展が
無事に終了いたしました。


会期中お越し頂きました皆様にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます!

会期中の様子をスライドにしてみました。Youtube
にてご覧ください。

http://youtu.be/AbBDHsv4vEg(720p)
http://youtu.be/E5JSzQQsxq0(480p)
(環境によっては見られない場合があります。)

この後はショップの方に一部の作品を置かせて頂きます。

おもだか屋アートステージ

今回は私の好きな八ヶ岳の麓での個展で、会期中はほぼ毎日、述べ7日間八ヶ岳で過ごさせていただきました。
八ヶ岳へは毎年のように来てはいたものの、一泊もしくは日帰りが殆どで、今回のような長い滞在は初めてでした。
会期中、八ヶ岳の自然と地元の人達と触れ合い、
素敵なお店を紹介していただいたりしながら
有意義な時間を過ごせたことは、仕事とはいえ充実した日々でした。
 
会期中、こちらへ足を運んでくださった方々は皆様とてもフットワークが良く、名古屋、長野、山梨、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京などから見えられ、八ヶ岳での旅を楽しまれていたのが印象的でした。
中には軽井沢→甲府→小淵沢とギャラリーめぐりをされていた方も。

ここへ訪ねて来られる皆様は心のリフレッシュ時間を上手に使っているのでしょうね。
沢山のエネルギーを頂きました。

また、会期中滞在したホテルで過ごした時間は、日々の喧騒や忙しさから つかの間ですが開放されてこれまでの活動を振り返る事が出来ました。

前半は天気が不安定でしたが、後半は1日だけですが八ヶ岳や甲斐駒ケ岳や富士山を見る事が出来、夜は満天の星と天の川も見られてよりパワーをもらいました♪



(夏の時期の八ヶ岳は大気が不安定で綺麗に見えることが少ないそうです)
こんなに素晴らしい環境ですから作家さんや人が移住してこられるのもうなずけます。

今回の個展で一層八ヶ岳界隈の素晴らしさを再確認しました。

そしてこのような機会を頂いた関係方々やギャラリースタッフさん達にも心から感謝致します。

今回の個展「La festa di un gatto ~猫の休日~」
なにより私自身が癒された会期になりました。



ネル君の様子はFacebookアルバムをご覧ください。

また機会がありましたら八ヶ岳でお会い出来る事を願いつつ、
これからも頑張ります!
pagetop