March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2013年度版カレンダー販売開始しました♪

JUGEMテーマ:にゃんこ
先週から始まりました、ギャラリースペース游でのカレンダー展も明日が最終日です。
明日は会場が4時までとなっています。お間違いのないようお越し下さい。
私は3時頃に会場に伺う予定です。
 
そして、今回のカレンダーですが、11月からネット販売も開始致しました。

一部1,600円(送料80円・メール便)

台紙の色はフレンチスタイルのホワイトとアンティークスタイルのブラウンがあります。

原作は銅線ワイヤーとガラスのパーツを一つ一つ半田で繋ぎ合わせたワイヤーイラストレーションです。
表紙の作品のタイトルは「四季」
No winter lasts forever. Spring is just around the corner!
(冬は永久に続きません。春は間近です!)
とメッセージが入っています。
今、多くの動物達が災害や飼育放棄などで各地のシェルターやセンターに保護されてる現状があります。
そのような子達にいつか本当の幸せがやってくることを願い制作しました。


1月/2月(尊敬)         3月/4月(慈愛)

5月/6月(未来)        7月/8月(希望)

9月/10月(繁栄)        11月/12月(夢想)





注文はWebサイトにて

http://www.w-well.com/?pid=36264076


2012年度カレンダーのネット販売開始しました♪

JUGEMテーマ:にゃんこ
 
今日からギャラリースペース游でのカレンダー展も後半に入ります。
そしてネットでも受注開始しました。
ギャラリーでの展示は今度の日曜日11月6日までとなっています。
(最終日は4時まで)
お近くの方はどうぞ直接ご覧ください。
ネットショップ詳細はこちら→




ワイヤー作品4アイテム更新しました♪

JUGEMテーマ:にゃんこ 

本日ネットショップにてワイヤー作品4アイテムをアップしました。
猫のクラフト・アクセサリーのお店W-WELL→http://www.w-well.com/

さて、来月3月14日はホワイトデーですね。
バレンタインに彼女や友達、後輩からチョコを頂いた貴方。何をお返しするか決まりましたか?
もしその中に猫好きさんがいらっしゃいましたら、他にはない、ささやかなお返しはいかがですか?

お薦めのアイテムはこちら↓





ホワイトデー用のご注文は3月5日中までにお願いします。
ご注文の際備考欄にホワイトデー用とご記入ください。
ホワイトデー用のラッピングを無料で致します♪

ネットショップ更新のお知らせ

JUGEMテーマ:にゃんこ

早いもので今日で2月になりました。
ついこの間新年を迎えたと思っていましたが、もうひと月経ってしまいました。(^^;)
外はまだまだ寒いですね。皆様体調は崩されていませんか?

早速ですが本日ようやくネットショップ「CAT KRAFT SHOP W-WELL」の更新を致しました。
まだ一部の作品ですが、順次ご紹介出来たらと思っています。

今年2月でW-WELLとしてショップを立ち上げて7年になりました。
2月は私にとっては特別な月で、私の生まれ月であり、猫の月(2月22日)でもあり、今の工房に移った月でもあります。
そこで、今回2月のキャンペーンとしまして、2月22日の猫の日までにご注文された方全員に私から日頃の感謝を込めて、ささやかな『プチカフェギフト』を差し上げます。
友人へのプレゼントに一緒に同封することもできますよ。
W-WELLのポストカードにコーピーのドリップパック&チョコ&クッキー付き♪忙しい毎日にホッと一息しませんか?
ドリップパックは愛飲しているクラーヌの珈琲です。
店長が自ら焙煎した豆を挽いてパックしていますのでフレッシュですよ!

そして、これから毎月22日にご注文されたお客様には猫の日(にゃんにゃん日)として基本送料を無料とさせて頂きます。
(但し、ゆうパックでの一部地域への配送料は最大500円の追加料金がかかります。)

今年はネットを中心に活動したいと思っていますので、遠方の方もどうぞサイトの方を宜しくお願い致します。何かご要望があれば遠慮なくお問い合わせください。

猫のクラフト・アクセサリーのお店 W-WELL→http://www.w-well.com

本日イベント情報更新致しました!

JUGEMテーマ:にゃんこ
11月に入り昨日までの秋の陽気から一転、冬の気配に移り変わってまいりました。
周りでは早くもクリスマスの準備が始まっているようです。
こちらも一足早いクリスマスのイベントのお知らせを、本日W-WELLサイトにて更新致しました。
http://www.w-well.com

今年もあと2ヶ月。
今年は最後まで走り続けます!


 
12>|next>>
pagetop