December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ギャラリーショップ「100匹の猫と仲間たち」に納品しました。

JUGEMテーマ:にゃんこ

そろそろ工房の周辺の桜のつぼみが膨らみ出し、いよいよ春の到来です。

この4月から11月末まで八ヶ岳南麓にあるギャラリーショップに
作品を置かせて頂きます。
お近くにお越しの際は是非お立寄りください。
http://100neko22.blog28.fc2.com/blog-entry-748.html



昨年の秋にネル君を連れてお店に遊びに行かせて頂きました。
木工作家でオーナーの高橋さんが建てた家とギャラリーはとても素敵な空間です。
また遊びに行かせていただきますね♪


今回納品させて頂いたのは天使猫のオブジェ。
中にガラスボールが納まるので、キャンドルやポプリや電球を入れたりして楽しんでください。



それから先日の谷中のギャラリーで好評でしたフラワースタンド。
ガラスの小瓶はしっぽを伸ばせば外せます。

その他、ハナネコフックやミニネコカードスタンド、ポストカード入りのカードフックを納品しました。

今後も少しずつですが作品を置かせて頂けたらと思っています。
1
pagetop