March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『ハルネコ・ハマネコ展』終了致しました。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

昨日、二週に渡った横浜元町のゆめ猫さんでの作品展が無事に終了致しました。^^

会期中お越し下さいました皆様にこの場をお借りしまして御礼申し上げますm(_ _)m
最終日の昨日は夏日のようでした。
『ハルネコ・ハマネコ展』の終わりと共に春も終わりを迎えるようですね。
昨日もまた思いがけない方々が多く見えられて、
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

 

そして、昨日のブログでもお知らせしたように

 

ゆめ猫さん横浜元町店は5月7日をもってお店を閉じます。

 
» read more

『ハルネコ・ハマネコ展』本日で最終日♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

『ハルネコ・ハマネコ展』も本日16日で最終日。

昨日はゆめ猫さんに行く前に山下公園に立寄ってきました。
横浜は初夏の陽気で若葉があちらこちらで芽吹いていました。
現在山下公園では緑化フェアが開催中で
色とりどりの花々で公園内がとても美しかったです^^
» read more

『ハルネコ・ハマネコ展』前半終わりました!

本日で『ハルネコ・ハマネコ展』の前半が終了致しました。
初日と2日めはお天気に恵まれましたが週末は雨降りになりました。
特に今日は時折雨が強くなる中、多くの方が来訪下さいました。

前半お越しになりました方々。

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。


後半は12日からですが、私は15日、16日の在廊となりますのでご了承ください。

 

尚、このイベントの終了後の作品は
昨日から北鎌倉古民家ミュージアムで開催されている『2017猫あーと展』に物販で途中参加。(5月15日迄)

そして4月27日〜5月8日は静岡にある「ねこふく」さんで初参加する『猫とふくろうの素敵な出会い』

それぞれ出品予定です。

 

『ハルネコ・ハマネコ展』後半もお見逃しないよう、引き続きよろしくお願い致します。

 


 

 

今週は溜まった注文制作と工房展『路地裏の猫屋2017』のお知らせとフライヤー発送予定です。

『ハルネコ・ハマネコ展』会場にもフライヤーはありますが郵送を希望の方は

こちらのフォームから送り先を記入し送信ください。

 

日々の制作の様子はSNSにてつぶやいています。
是非フォローをお願い致します。
ツイッター→@MitsuyoShirai

instagram→Mitsuyo Shirai
facebook→『路地裏の猫屋』工房W-Well

『ハルネコ・ハマネコ展』2日目♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

『ハルネコ・ハマネコ展』も2日目♪

当初の雨予報と言われお天気が心配でしたが

お昼にはすっかり晴れて、日差しも強く季節外れの暖かさでした。
今日は作品の紹介です。
今回デビューしたビーズストラップ。
これは2013年の個展のテーマ「灯猫」から生まれたアイテムです。
猫の目は視野が250度もあり、暗闇でもモノを見る事が出来ます。
灯猫(LUCE DI GATTO)は心の中に灯りをともし、
心の視野を広げて暗闇でも光が見えます様にと願い誕生。
その灯猫をハマネコにちなんで私がデザインし、ビーズで作って頂きました♪
 
また、その灯猫をシルバーアクセサリーにもしてみました。
胸と目に入っているのはジルコニアです。
(こちらはすでに予約済み)
» read more

『ハルネコ・ハマネコ展』始まりました♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

本日から始まりました横浜元町にあるゆめ猫さんでの作品展。

ゆめ猫さんに行く前に、手前の関内で降りて

横浜公園へ行って来ました。

ここは毎年この時期チューリップが見頃を向かえます。

明日から三日間イベントがあるそうです。

 

 

» read more
1234>|next>>
pagetop