June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「夏のインテリア展」終了致しました

 昨日まで横浜で行われていました「夏のインテリア展」が無事終了致しました。
会期中は暑い中にも関わらず会場へ足を運んで頂いた方々にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。








この日は横浜の臨海パークで花火が打ち上げられるということで、会期終了後、出展者とその関係者の皆様とまさに打ち上げ懇親会が開かれました。




ギャラリーは坂の途中の高台にあるので前に障害物が無く、マリンタワーの横に花火が見えるという絶好のポイントになっていました。

ジャンルの違う方との作品展はこれまであまりなく、新鮮で、良い刺激になりました。
またこれからの制作に活かせたらと思っています。


「夏を彩るインテリア展」始まりました

JUGEMテーマ:にゃんこ
昨日から横浜元町のギャラリーにて作家11人による「夏を彩るインテリア展」がスタートしました。






今回私が出展していますワイヤー作品の一部です。
夏のインテリアということなので夏の植物をモチーフにプレートや花器を作りました。




他にも素敵な作品が並んでいます。
外は猛暑が続いてますが、会場に一歩入ると涼しげな作品の数々に心がクールダウンします。
元町へお出掛けの際はアートギャラリー山手にどうぞお立ちより下さい。






私は次回は最終日の午後に在廊いたします。
会場内の様子はアートギャラリー山手のブログで紹介しております。
http://www.art-g-yamate.com/blog/index.php


『夏を彩るインテリア展』



『夏を彩るインテリア展』
2010.7.22(木)-8.1(日)
AM11:00~PM7:00(最終日はPM4:00迄)

会場:Art Gallery 山手
〒231-0862 横浜市中区山手町100 サンセット山手1F
ギャラリーサイト→http://www.art-g-yamate.com

来週の木曜日から始まります、ギャラリーの企画展に参加します。
国内外11人の作家による作品展です。

工房W-WELLではワイヤーワークとガラスを合わせた一輪挿しなどを新作を中心に20種類、約70点ほど展示する予定です。
今回は猫以外のモチーフも用意しております。
どうぞ涼しげなワイヤー作品でこの夏のお部屋を飾ってみてください。

尚、私は初日(7月22日)と最終日(8月1日)の午後1時から6時頃まで在廊しております。
また、最終日の8月1日は横浜臨港パークにて花火大会が開催されます。
http://hanabi.kanaloco.jp/index.html
車で来られる方は交通規制がございますので気を付けてお越し下さい。

アートギャラリー山手クリスマス展part1終了しました

本日、アートギャラリー山手にて行われました「クリスマス展part1」が終了しました。
会期中足を運んで頂いた方々にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
今回は工房展と同時開催でしたが、横浜や都内近郊のお客様には元町での展示会は行きやすい場所の様です。
また、工房展に行ける事が出来ない相模原の方も何名かいらしてくださったり、私が会場にいない日にも会員様がいらしてくださった様でとても感謝しております。

今回皆さん初めての作家さんばかりでしたが、皆さんとても楽しい人ばかりで、ギャラリーのオーナーの人柄に惹かれて集まるようです。
その証拠に搬出の今日、片付けが終わった後、ある作家の音頭でオーナーに感謝の意味を込めてささやかなお疲れ様会を開き、一足早いクリスマス会をしました。

今回初めてこちらのギャラリーの企画展に参加させて頂きましたが、また次回も機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。

今回のクリスマス展はPart1ということで、Part2は今週の土曜日から1週間行われるそうです。
お近くの方はこちらへも是非お立ちより下さい。
Art Gallery 山手サイト→http://art-g-yamate.com/

アートギャラリー山手「2009クリスマス展」明日最終日です


今日は再び横浜のアートギャラリー山手に行ってきました。
こちらはもう残すところあと一日。
明日の最終日は午後5時までとなっております。
私は午後1時から会場におります。
お近くにお住まいの方はこの機会にどうぞお越し下さい。
12>|next>>
pagetop