August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

多摩センター三越「ねこ作家展」終了しました

本日最終日を迎え、無事会期が終了致しました。
期間中会場へ足を運んで頂いた方々にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
今回は雨や雪など天候に恵まれない日もありましたが、その中でも新たな出会いがいくつかあって、良い時間が過ごせました。
またいつの日か皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
まずは御礼まで。
後日また今後のスケジュールをサイトにて更新いたしますのでチェックをお願いいたします。

多摩センター三越「ねこ作家展」明日最終日


いよいよ明日で最終日です。
それにしても昨日の雪には驚かされました。
もしかしたら今日の通勤に影響があるかと思いましたが、思ったほど酷くなく、皆様の足をわずらわすこともなくなりました。
この週末は天気はまずまずで多くの方が会場に来られました。

みなさん足を止めて私達の作品やねこ雑貨をじっくり見ていました。
今回は広告が分かりにくかった為か、たまたま通りがかった方が殆ど。
その中には前回のお客様もいらしてました。
そして明日は最終日。7時半の閉店まで会場におります。
今年はすでに予定が一杯で次回こちらでやるのは来年以降になるかと思います。
ネットには載せていない一点モノをこの機会にどうぞご覧下さい。





また、ネットの注文は本日から再開しております。
すでに何件か注文を頂いております。
今回のねこ作家展でも特注を受けておりますので、少しお時間が掛かりますがどうぞご了承ください。

では明日頑張っていきます!

多摩センター三越「ねこ作家展」

 本日「ねこ作家展」二日目です。
昨日の初日はあいにくの天候で途中雪になる程寒い一日でした。
そんな悪天候の中お越し頂いた方々には本当に感謝いたします。
にもかかわらず、バタバタしてしまい、きちんと対応出来ないお客様には大変申し訳なかったと反省しております。
久しぶりの百貨店出展で少し舞い上がってしまったようです。^^;
二日目でようやく気持ちに余裕が出てきましてお客様と猫談義出来ました。

遅くなりましたが各作家さん達の作品の一部をご紹介致します。
お隣で出展していますキャットバルーンさん。
今回も色々な柄の布雑貨がテーブルに並べられています。
ちょっと前に行われていた東急東横での猫展ではブックカバーの反響があったようで殆ど売り切れ状態。
それから少ししか時間が無いにもかかわらずまた沢山の布雑貨を作ったようです。
みな一点ものなのでお早めのご来場を。

切り絵作家のさとうみよさん。
彼女の愛らしいきりねこさんが来る人を和ませています。
ポストカードの他、タンブラー、靴下、スカーフなどアイテムは色々。
猫の写真を持ってきていただければ切り絵にしてもらえるそうです。










そしてクリエイティブ芳さんのビーズアクセサリー。
目を惹いたのはビーズで作ったミニ猫さん。
体のわりに大きい顔がなんともかわいい。
この猫の頭がネックレスになってたりしています。

そして私のブースです。

今回ガラスケースがグレードアップしてディスプレイにちょっと苦労してます。
それからワイヤーコーナーもアイテムが多いのでごちゃごちゃした感じにならないよう並べ方に苦労します。

毎日会場におりますが、休憩中には隣のキャットバルーンさんにお声を掛けてください。
そして私にもどんどん声を掛けてください。
出来る限りの対応をしたいと思っております。

来る際は温かい格好で風邪引かないようお気を付け下さい。
ではまた明日新たな出会いがあることを期待しております.
1
pagetop