February 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

オフィシャルサイトのリニューアルのお知らせ

いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。

早速ですがこの度、これまでの白井光可オフィシャルサイトから

工房W-WELL(ダブルウェル)のオフィシャルサイトとしてリニューアルオープン致しました。

 

アドレスはこれまでのショップサイトのアドレス

https://w-well.com もしくはhttps://www.w-well.comに移動しました。

これまでよりも管理者で作家である私自身が

直接皆様へタイムリーな情報を発信する為に、作業の手間を省く為に極力シンプルに致しました。

スマホでも見やすくなりましたので是非ホーム画面にアイコンの設置をお願い致します。

 

そして今度のサイトは多言語翻訳付きです。

「英語、スペイン語、フランス語、イタリア語、日本語、韓国語、中国語、中国語 (繁体字)」

今後は相模原の工房を中心に世界の皆様と作品を通して繋がりを持てたらと思っております。

また、Twitter、Facebook、instagram等のSNSにもリンクをしていますので、ご利用者はフォローを、

それ以外の方はメルマガ登録して頂けますと、必要な情報が逃す事無くメールで届きますので是非ご利用ください。

尚、これまでの白井光可オフィシャルサイトは完全データ移行が終了するまで暫くOPENにしています。
少しでも見やすいサイトになるように気を付けていますが、なにぶん、慣れていない為にお見苦しい箇所があると思います。

お気づきの点が御座いましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

尚、これまでのショップサイトはアドレスが https://shop.w-well.com に変更になります。

ブックマーク等の変更をお願い致します。

これからも工房W-WELLをどうぞよろしくお願い致します。

 

工房W-WELL  白井 光可

明けましておめでとうございます!

 

平素のご厚情に感謝し皆様の御健康をお祈り申し上げます
昨年で工房展『路地裏の猫屋』は10年という区切りを付け
今年はこれ迄の経験をどのように活かせるか、
愉しみながら進化していきたいと思います
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

2019.1.1

 

工房W-WELL

白井 光可

メモリアルプレート納品しました♪

先日完成しました、オーダーメイドの

メモリアルプレート。

 

モデルは黒柴犬の大吉君。

今年の春に虹の橋へ行かれました。

 

オーダーを受けてからデザイン画を起こし、

調整をしながら当初の予定のガーデンステックタイプから最終的にスタンド式になりました。
» read more

寒中見舞い申し上げます!

毎日寒い日が続きますが、皆様にはお変わりございませんか?

 

本日から2018年の活動が始まりました。

» read more
12345>|next>>
pagetop