September 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

緊急事態宣言解除による今後の活動について

いつも当ブログをご覧下さりありがとうございます。

今日から6月です。

5月25日に神奈川県の緊急事態宣言が解除され、

これから新しい生活様式で少しずつ活動再開をいたします❗

 

工房のご予約については4月7日の緊急事態宣言発令以降、お休みさせていただきましたが、

6月1日から感染症対策をとった上で受付致します。

» read more

緊急事態宣言による工房のご予約についてのお知らせ

*緊急事態宣言に伴う工房のご予約についてのお知らせ*

いつも当サイトをご覧下さりありがとうございます。

本日4月7日に発令されました新型コロナ感染拡大対策による緊急事態宣言により、
当工房のある神奈川県相模原市においては外出自粛制限が起きております。

また、市内においても感染者が出ており、イベントや公共施設の使用も中止や休止となっております。

 

つきましては、お客様の安全を考慮し、

当面工房でのご予約についてはお休みとさせて頂きます。

お直し、注文についてはメールにてお問い合わせください。

再開については今後の状況を見ながら改めてお知らせ致します。

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

2020.4.7

工房W-WELL

白井 光可

 

作品のお取り扱い店のお知らせ

いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。
本日、3月22日は通常ネットショップの送料無料日ですが

現在世界を脅かしている新型コロナウイルス感染症の沈静化を願い

3月末まで基本送料が無料となっています。

https://shop.w-well.com/

 

さて、本日は工房W-WELLの作品をお取り扱ってくださる新店舗様のご紹介です。
そのお店は今月6日にオープンしたばかりのセレクトショップ『CROSS POINT 921』さん。
1年間の期間限定ショップです。

 

赤い扉が目印です。

 

» read more

工房W-WELL分室オープンのお知らせ♪

いつも当ブログをご覧頂ましてありがとうございます。

 

本日は工房W-WELLの分室のオープンについてのお知らせです。

 

来月の3月から相模原千代田にある工房W-WELLに加え、新たに分室を開きます。

場所は昨年11月にリニューアルオープンしました、

西洋アンティーク雑貨と輸入服飾のお店『Gallery OLDROSE(ギャラリー・オールドローズ)さんの2階。

 

お店はJR相模原駅南口から徒歩10分。

さがみ夢大通りを真っ直ぐ進み、16号の交差点角を右折して100メートル歩いた所です。

まるでハリーポッターの世界を彷彿とさせるような素敵な所です。

 

» read more

新年明けましておめでとうございます!

平素のご厚情に感謝し皆様のご健康をお祈り申し上げます

昨年春から工房はギャラリーショップとして再スタートしました。

今後も人が自然と寄りたくなるような空間をご提供すると共に

モノ×コトに加えてトキも少しずつ増やしながらマイペースで活動できればと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

令和二年 元旦

 

工房W-WELL

白井 光可

 

*今後の予定*

1/9(木)〜2/2(日)

ギャラリー猫町20周年特別企画(谷中)委託
2/16(日)
ワイヤーワークショップ〜ウェルカムプレート制作〜
(雑貨プロムナード/町田)
2/17(月)〜3/4(水)
『針金アート展』〜アートのある暮らし〜(岐阜県)委託
12345>|next>>
pagetop